ラブラドール・ゴールデンなどのレトリーバー種の保護・里親捜し

HappyLabsハッピーラブズ | レトリバーレスキューチーム

ハピラブわんこのブログ「頑張るわん!」

4/1・4/2インターナショナルドッグショー《BARC》に出展します

投稿日:2017/03/20 カテゴリー:イベント 

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017に単犬種レスキュー団体(BARC)合同ブースの一員としてブース出展致します

  • 日時:2017年4月1日(土)・2日(日)
  • 開催名称:FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017
  • 場所:東京ビッグサイト 東5・6ホール
  • 入場料: 当日券1500円ですが、前売り券を購入すると800円となります
    http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=700

2日間に亘り繰り広げられる華麗なドッグショーの隣のブースに、単犬種のレスキューを行う仲間達と一緒に参加致します。各団体より、保護犬、卒業犬が来てくれますので会いに来て下さいね。

ドッグショーの詳細はJFCサイトをご覧下さい。
単犬種レスキュー団体BARCにつきましてはこちらをご参照下さい。

 

また、当日は日本最大のペットイベントインターペットも隣の会場で開催されています。お得なペットグッズの即売なども行われます。こちらも併せてお楽しみ下さい。

 

参加予定のハピラブっこ
bj.jpg

4/1・4/2参加予定

【名前】BJ(ビージェイ)
【犬種】茶ラブラドール
【性別】
【年齢】10前後歳
【体重】26kg
【保護から経緯】センターより保護(2011/12/16)
【預かり場所】長野県
201603230944564ca.jpeg

4/2参加予定

【名前】ウィル
【犬種】黄ラブラドールmix
【性別】
【年齢】7~8歳
【体重】18kg
【保護から経緯】センターより保護
【預かり場所】千葉県

※保護犬の体調により急遽不参加の場合もあります。

※里親希望につきましては、HappyLabsの審査方法で検討させて頂いております。(その場での引渡しは出来ません)
里親になるまでの流れをこちらに詳しく説明してあります。

 

 

先日発売したロゴ入りTシャツも当日販売致します。愛犬と一緒に遊びに来て下さいね!


ジャパンキャンピングカーショーに参加してきました。

投稿日: 2017/02/17
ジャパンキャンピングカーショーに参加してきました。

2017年2月2日~5日に行われたジャパンキャンピングカーショーにブース参加してきました。 ハピラブの参加は4日と5日ですが、他団体さんは4日間連続で参加されたところもあります。ご苦労様です。 4日はBJ 5日はウィルが来てくれました。 隣の会場では豪華なキャンピングカーが並んでいますが、私たちがい…[続きを読む]


リッキーの近況

投稿日: 2017/02/11
リッキーの近況

ウイアネ@リッキー預かり です。 前回からかなり間があいてしまいましたが、リッキーの近況をご報告します。 自分の足では歩けないものの、その他にはさほど問題ない状態が続いていましたが、今年1月半ばの通院時にエコー検査で、片側の副腎に腫瘍らしきものが発覚しました。 通常は5ミリ程度の大きさの副腎が、5倍…[続きを読む]


卒業犬メルちゃんからのお便り

投稿日: 2017/02/08
卒業犬メルちゃんからのお便り

2014年にレスキューされ卒業したメルちゃんのパパさんより愛情あふれるお手紙を頂いたので、皆様にご紹介します。 おはよう御座います。本当に久しぶりのメールとなります。メルの近況を報告しようと思いながら時間ばかりが経ってしまいました。皆様方にはご健勝のことと思います。 メルが我が家に来たころは皆様には…[続きを読む]


ジャパンキャンピングカーショー2017にブース参加します。

投稿日: 2017/02/01
ジャパンキャンピングカーショー2017にブース参加します。

ジャパンキャンピングカーショー2017ペットゾーンにブース出展します。 ハピラブ参加日時 2017年 2月4日(土)10:00-18:00 2月5日(日)10:00-17:00 幕張メッセ第4ホール ペットゾーン 詳細はジャパンキャンピングカーショー2017または、ペットブース主催のdoonegoo…[続きを読む]


卒業犬 ラトー が虹の橋を渡りました。

投稿日: 2017/01/16
卒業犬 ラトー が虹の橋を渡りました。

約10年前に里親さんになってくださったラトー君のママより、 ラトー君が虹の橋を渡ったご連絡を頂きました。 以下、里親様からのメッセージです。 昨年11月26日に約9年と6ヶ月をともに暮らしてまいりましたラトーが虹の橋を渡ってしまいました。 ここ数年老化からいくつかの疾病を抱えていたこともありましたが…[続きを読む]


卒業犬 藤丸 が虹の橋を渡りました。

投稿日: 2016/12/27
卒業犬 藤丸 が虹の橋を渡りました。

約8年前に里親さんになって下さった藤丸君のママより、藤丸君が虹の橋を渡ったご連絡を頂きました。 とてもとても大事にして下さり、ふれあい会などのイベントにも何度かご参加頂きました。 以下、里親様からのメッセージです。 保健所からハッピーラブズさんがレスキューして下さり、縁あって我が家の子になった藤丸が…[続きを読む]


家族決定@八雲

投稿日: 2016/12/20
家族決定@八雲

やっとうれしい報告が出来る日がきました。 八雲に家族が出来ました! 待ったね~ホント。4年かかったね。 先住犬ちゃんと仲良くするんだよ。   イビキも寝っぺもしちゃう八雲だけど(笑) とっても心の広いオトコですから… Y様、末永く…よろしくお願い致します。 &nbs…[続きを読む]


ドッグセラピー訪問に行ってきました。

投稿日: 2016/11/22
ドッグセラピー訪問に行ってきました。

2016.11.20日曜日、ハピラブメンバーと保護犬・先住犬で、八王子にある特別養護老人ホームへドッグセラピー訪問に伺いました。 訪問前に集う皆さん。 今回はハピラブの保護犬と先住犬をあわせて、ラブラドール5頭ゴールデン1頭トイプードル3頭ミニチュアダックス1頭+うさぎ一匹でのご訪問です。 保護犬か…[続きを読む]


2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

QRコード


お買い物はこちらから

GREEN DOG:大型犬用商品特集 GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 いぬのきもち・ねこのきもち
全てのアフィリエイト報酬は
保護犬の為に使用させて頂きます

ご支援のお願い

あしながサポーター

Instagram

公式チャリティグッズbyClubT

小型犬服・人用服はこちら

公式チャリティグッズbySPIKE

大型犬服・バッグ・ステッカーはこちら

facebook Like Box