ラブラドール・ゴールデンなどのレトリーバー種の保護・里親捜し

HappyLabsハッピーラブズ | レトリバーレスキューチーム

ハピラブわんこのブログ「頑張るわん!」

『家族決定した子たち』の記事

卒業犬 八雲 が虹の橋を渡りました。

投稿日: 2017/06/02
卒業犬 八雲 が虹の橋を渡りました。

5月30日朝、八雲が旅立ってしまったとご家族から連絡をいただきました。 苗字がついて7ヶ月ちょっと。既往病の悪化により旅立ってしまった八雲。 献身的に介護をしていただき、お別れ会に参加させていただけたこと 感謝しております。       最後に、ご家族からメッセージをい…[続きを読む]


卒業犬クロムくんからのお便り

投稿日: 2017/03/29
卒業犬クロムくんからのお便り

2009年にハピラブを卒業したクロムくんの里親様よりお便りをいただきました。 推定年齢8歳で新しいご家族に迎えていただいてから8年、 今はかなりの高齢になっているはずですが、大きな病気もなく元気だそうです。 以下、里親様からのメッセージです。 クロムを我が家で引き受けてから8回目の3月、 食欲は相変…[続きを読む]


六姫里親決定いたしました!

投稿日: 2017/03/27
六姫里親決定いたしました!

昨年秋に世田谷のセンターより引き出し、山梨県で幸せ探しをしていた「むつこさん」こと、「六姫」に、素敵なご縁が見つかり、正式譲渡が決定いたしました。 里親様は都内にお住まいで、長い間ラブラドールと一緒に暮らしていた経験豊富なご夫妻です。 むつこさんが保護された当時から熱烈なラブコールをいただいており、…[続きを読む]


卒業犬メルちゃんからのお便り

投稿日: 2017/02/08
卒業犬メルちゃんからのお便り

2014年にレスキューされ卒業したメルちゃんのパパさんより愛情あふれるお手紙を頂いたので、皆様にご紹介します。 おはよう御座います。本当に久しぶりのメールとなります。メルの近況を報告しようと思いながら時間ばかりが経ってしまいました。皆様方にはご健勝のことと思います。 メルが我が家に来たころは皆様には…[続きを読む]


家族決定@八雲

投稿日: 2016/12/20
家族決定@八雲

やっとうれしい報告が出来る日がきました。 八雲に家族が出来ました! 待ったね~ホント。4年かかったね。 先住犬ちゃんと仲良くするんだよ。   イビキも寝っぺもしちゃう八雲だけど(笑) とっても心の広いオトコですから… Y様、末永く…よろしくお願い致します。 &nbs…[続きを読む]


卒業犬すずらんちゃんからのお便り

投稿日: 2016/10/22
卒業犬すずらんちゃんからのお便り

すずちゃんのママから夏前にお便りいただいてたのにすっかり報告が遅くなってすみません。 相変わらずの美人さんで、とっても人気者なんだって。良かったね! 早いものでもう2年。梅雨の時期など皮膚の弱いすずちゃんのために 鍼治療とハーブで頑張って美魔女キープ中(笑) とっても穏やかでみんなに優しいすずちゃん…[続きを読む]


卒業犬レナちゃんからのお便り

投稿日: 2016/10/19
卒業犬レナちゃんからのお便り

昨年ハピラブを卒業したレナちゃんの里親様よりお便りが届きました。 ***************************************** レナがうちに来てからちょうど1年になります。なんだかあっという間でしたが、 もっとずっと前から一緒にいるような気もします。 レナを迎える9ヶ月ほど前ま…[続きを読む]


黄ラブ六姫(むつき)を保護しました。

投稿日: 2016/10/14
黄ラブ六姫(むつき)を保護しました。

本日センターより六姫(むつき)を保護しました。 この六姫。つい先日まで他団体より掲載依頼をうけ、 別名にて掲載協力をしていた子です。 家族決定の連絡をうけ安堵していたのですが、 センターから保護依頼を受けて接見にいったところなんとこの子でした。 えーーーーー。家族決まったんじゃなかったの?とビックリ…[続きを読む]


出戻り@八雲

投稿日: 2016/09/18
出戻り@八雲

毎度の事ながら…ご無沙汰しております(汗) もうお眼目はすっかり良くなりまして。 この方、確か…一回お試しに行ったような… チョイ悪になって帰ってきましたとさ(笑) ちょっと体調に不安を感じたので、白紙にしてもらいました。 ホントに順調に見えても、落とし穴があるん…[続きを読む]


小次郎(ラブ×ゴールデンmix)を保護しました。

投稿日: 2016/09/04
小次郎(ラブ×ゴールデンmix)を保護しました。

  2016/9/1 センターに収容された小次郎を保護しました。 ラブラドール×ゴールデンレトリーバーmixの男の子でまだ2歳3ヶ月です。 久しぶりの大型若者男子でとても可愛い顔をしています。 見た目はラブラドールですが、性格はどちらかというとゴールデン寄り?   しばらくは預か…[続きを読む]


2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

QRコード


お買い物はこちらから

GREEN DOG:大型犬用商品特集 GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 いぬのきもち・ねこのきもち
全てのアフィリエイト報酬は
保護犬の為に使用させて頂きます

ご支援のお願い

あしながサポーター

Instagram

公式チャリティグッズbyClubT

小型犬服・人用服はこちら

公式チャリティグッズbySPIKE

大型犬服・バッグ・ステッカーはこちら

facebook Like Box