先日ハピラブに仲間入りした、チョコレートラブの男の子マロンくん。もうすぐ2歳になります。
預かりさん宅に来て4週間が経ちました。

マロンからのメッセージ
ぼくマロンです。明るく元気な男の子です。
元飼い主さんのご家族がアレルギーになってしまいやって来ました。
みんなが大好きなので「遊ぼっ!遊ぼっ!」っていって回ります。
いっぱい散歩して疲れたら誰かに引っ付いて寝るのが好きです。

預かりさんのお宅に着いたその日から、しょんぼりすることもなく、すぐに遊び出したマロンくん。
はじめは人がそばにいないと吠えていましたが、1週間でトイレはほぼ完璧に。吠えることも、ほとんどなくなりました。

お散歩は歩くより匂いとりが中心。
「ボクはもっと匂いを嗅ぎたいんだー」と、這ってでも嗅いでいたいようです。
シャンプーは、おとなしくさせてくれました。タオルで拭くだけでほとんど乾いてしまうのは、ラブならでは。バスタオルは、すっかりおもちゃ扱いでした。

ボール遊びも大好きです。

健康診断では、体重29.8キロ(適正)で股関節も異常なし。いまは耳の治療中ですが、元気いっぱいです。


スタイル抜群!元気いっぱいのマロンを、よろしくお願いします!
